本日は定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は定例会の開催日でした。



総勢71名のお客様が参加してくださいましたよ。



戦神フィールドで午前中に行ったカウンター戦では

青チームが裏取りをしながら相手陣地のフラッグを取りに行っていると思ったら

反対側でも同じように裏取りをする白チームがいたりと目まぐるしくフラッグが入れ替わる展開になっていました。

中にはゲーム時間残り僅かの所でに敵陣に突撃をかけフラッグを急いで上げた結果、

間違えて相手チームのフラッグを上げてしまうというハプニングもありました。

ゲーム終了後の結果発表の時に驚きとともに笑いが起きていましたね。

 

 

本日参加されて気が付いた方もいると思いますが、戦士フィールドの一部がこっそりアップデートされましたよ。

その部分は2階のキャットウォーク側の通路部分で、真ん中にネットの壁を作り直通で相手側に行けなくしてみました。

相手陣地側まで行くには1回やぐらを迂回しないと進めなくなっているので進むのが少しだけ難しくなりました。

定例会のゲーム中はやぐら2階をどちらのチームが先に取るかでその後の戦況が大きく変わっていましたね。

以前に戦神フィールドのフロア奥側にもバリケードをいくつか設置して以前より面白くなっていますので

皆さんも攻略方法を色々探して今後のゲームに活かしてみてくださいね。

今後も色々なアップデートを企画していきますのでご期待ください。

 

 

次回の定例会は7月14日(日)開催です。

ご予定の合う方はぜひご参加ください。

皆様のご参加お待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す