いよいよ大型連休!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

いよいよ今週末からは長期連休。

9連休なんてお声もちらほら。

SPECIALFORCEではイベント尽くし。

毎日イベントを開催してお待ちしております。

イベントの最新情報はHPのイベント情報欄にございます。

こんな感じになっているんです!



イベント情報を今すぐチェック(コチラ

随時更新していますよ~。

 

今日から本格的にお化け屋敷の準備が始まりました!



今年も楽しんでいただけるようにいろいろな仕掛けと

アトラクションでお待ちしております♪

お化け屋敷はお子様とぜひいらしてください。

キッズ用お化け屋敷はちょびっっっと怖い。

それ以外にも射的コーナーや昔懐かしコイン落としなど

ゲームコーナーもあります。全部クリアでお菓子釣りに

チャレンジできますのでゆっくり遊びに来てください。

さて、じゃあ人形に血を塗りに行ってきます!!

ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す