家族でサバイバルゲーム♪

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日はアソビューのサバゲ体験パックで4名のご家族がフィールド利用してくださいましたよ。

エアガンの取り扱いやフィールドの説明を少し緊張しながら聞いていた皆さんでしたが

1~2ゲームが終わる頃には夢中で撃ち合っていました。

休憩中は先程のゲームの場面を振り返ってみたり、次のゲームの作戦を考えたりして盛り上がっていましたね。

全てのゲームが終わる事にはお父さんはへとへとに・・・(^_^;)

気をつけて帰ってくださいね。

 


午後はじゃらんのレーザーガン体験パックで4名のご家族が利用してくださいました。

まずは店内にてレーザーガンの扱い方や撃ち方などをご説明させていただきました。

一番上のお姉さんがとても強かったですね。

お母さんも前へグイグイ出ていく感じでなかなか白熱したゲームをしていましたよ。

2対2や3対1で行ったりと色々とゲームバランスを変えて楽しんでおりました。

二家族ともまた静岡県に遊びに来た時はぜひ遊びに来てくださいね。

またのご来店をお待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す