「ナナフシと1vs1」

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

昨日開催した「ナナフシと1vs1」のご報告です><b

大人数でのゲーム中でもたまに発生する1VS1のゲーム

絶対必要な時があります!

と言うわけで1VS1の勝ち抜き戦を行いました(・∀・)

5分間で決着がつくシンプルなゲームです。

ちなみにナナフシは全然勝てませんでした><

良いところまで攻められたのですが最後に大体ミスをしてHitされていました。

3戦だけエキシビジョンマッチとしてバトルロイヤルを行いました。

ゲーム時間は最大10分、フィールドは1階のみです。

下の動画は、携帯で撮影したものです。

ぼやけて見えなかったりしてますがそこはご勘弁を><

最後の方は弾切れになり片手でマガジン交換を行いました。

ナナフシはエアガンをホルスターに納めてホルスター内でマガジン交換をしています。

ですが・・・・。

空マガジンをしまう際に携帯を落とす@w@



解説

開始してから「2分40秒」まで敵がどこにいるかサッパリ(・∀・)

「3分23秒」付近で階段下にいるのを発見します。

「6分50秒」頃までやっぱり何処か分からずすご~く警戒して進みます(゚Д゚)ノ

で最後の1名を発見

先制攻撃をするも当たらないw

逃げて仕切り直そうとしますが「8分20秒」物音で後ろから来てるのに気が付きます。

でもやっぱり外すΣ(゚Д゚)

激しい撃ち合いになりますが

「9分24秒」弾切れで大慌てのナナフシ(ノД`)・゜・。

そしてあっさりとHit。

と言う感じの内容でした。

宜しければチャンネル登録お願いします><b

最後の動画は



再生時間で予想がついた人(・∀・)

皆さんも空いた時間に1VS1をやってみませんか?

楽しいですよ(≧▽≦)



明日は「ハンドガン戦」

参加資格はエアコキ、ガスのハンドガン。

電動ハンドガンも使用OKですが、100連マガジンはNGです。

楽しく遊びましょう!

休日のイベント情報

10/19(土) 15:40~「セミオート限定戦」

10/19(土) 19:00~「童心サバゲー」

10/19(土) 19:00~「土曜新人戦」

10/20(日) 10:00~「ローズヒル定例会」

※島田ローズヒルフィールドにて開催

10/20(日) 19:00~「日曜ナイトサバゲー」

皆様のご参加お待ちしております。
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す