VSR-10のカスタムパーツ取付
皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。
本日は少し肌寒い一日でしたね。
明日も気温が下がるとの事なので皆さん風邪をひかないように気を付けてくださいね。
本日はお客様から東京マルイ製VSR-10 G-SPECに
カスタムパーツ取り付けてほしいとの事でエアガンをお預かりしました。
LayLax製PSSシリンダー、シリンダーヘッド、スプリングガイドの交換です。
今回はノーマルピストンとピストンスプリングをカスタムパーツと組み合わせるため
シリンダーを分解していきます。
ノーマルのシリンダーとシリンダーヘッドが簡単に分解できないようにピンで封印されています。
ピンは非貫通で圧入されているためペンチなどでは取れないので
ドリルを使ってピンを削り取ります。
シリンダーが丸い筒なので作業する場合は怪我をしないように万力などで固定するといいですよ。
あとはパーツの洗浄をしてから各部グリスアップをして組み上げです。
このパーツの交換で中間から長距離の伸びが格段に上がりましたよ。
皆さんのお持ちのVSR-10にカスタムパーツを取り付けたいと思っている方、組み込みに自信のない方は
ぜひ一度Y(クマ)までご相談くださいね。
皆様のご来店をお待ちしております。
Y(クマ)です。
本日は少し肌寒い一日でしたね。
明日も気温が下がるとの事なので皆さん風邪をひかないように気を付けてくださいね。
本日はお客様から東京マルイ製VSR-10 G-SPECに
カスタムパーツ取り付けてほしいとの事でエアガンをお預かりしました。
LayLax製PSSシリンダー、シリンダーヘッド、スプリングガイドの交換です。
今回はノーマルピストンとピストンスプリングをカスタムパーツと組み合わせるため
シリンダーを分解していきます。
ノーマルのシリンダーとシリンダーヘッドが簡単に分解できないようにピンで封印されています。
ピンは非貫通で圧入されているためペンチなどでは取れないので
ドリルを使ってピンを削り取ります。
シリンダーが丸い筒なので作業する場合は怪我をしないように万力などで固定するといいですよ。
あとはパーツの洗浄をしてから各部グリスアップをして組み上げです。
このパーツの交換で中間から長距離の伸びが格段に上がりましたよ。
皆さんのお持ちのVSR-10にカスタムパーツを取り付けたいと思っている方、組み込みに自信のない方は
ぜひ一度Y(クマ)までご相談くださいね。
皆様のご来店をお待ちしております。
この記事へのトラックバックURL