ブライトンの奇跡をもう一度!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

だいぶ涼しくなってきましたね。

昨日ゲームを少ししましたが、休憩中は涼しくて

いい感じでした。スポーツの秋って感じですね。

さて、お待たせしました!?

ラグビーW杯スコットランド戦!!見ました??

瞬間視聴率53.7%ですよ!!

感動しましたね!!台風で開催が危ぶまれる中での試合。

後半のスコットランドの猛攻はハラハラ(;´Д`)

ラグビーはチーム一体でぶつかり合いボールを守る。

そんな泥臭さが感動を呼びます。

予選プールを全勝で、目標だった決勝トーナメントへ。

対戦相手は南アフリカ。

2015年W杯では撃破している相手ですが「ブライトンの奇跡」と

言われているくらいの強豪です。

このお祭り騒ぎをもっと味わいたいので勝ってくれ!!!

ちなみに日本代表に“トンプソン”と言う選手がいます。

サバゲーマーにはちょっとなじみのある名前ですね。

週末のゲーム期待しましょう♪

 

そんな週末ですが先週台風の影響で開催時間が変更になった

「土曜新人戦」が19日(土)19:00から開催です。

改めて新人戦で楽しみましょう♪

翌週は平日ゲーム会開催週です。

火曜は祝日ですが開催です。

ご参加の方はご予約お待ちしております(^_^)

イベント情報はコチラから

ガチムチでした( `ー´)ノ


Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す