本日は金曜フリーゲーム!

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

本日は金曜フリーゲーム!

金曜フリーゲームは19:00~24:00の好きな時間を1時間ごとにゲームが出来ます!

お仕事が遅くなっても1時間500円でゲームが出来るのでお得です><b

明日が仕事の方で、1時間や2時間やっていく方もいらっしゃいます。

今回はカウンター戦とBOXの押し込み戦を行いました。

カウンター戦では「戦士」フィールドの中距離から遠距離の撃ち合いが多く、撃ちやすい場所を探して皆さん常にポジションを変えながら戦っていました。

BOXの押し込み戦では、全員がより前に進む為にバリケードとバリケードを行き来して相手にバレてもすぐに別の場所へ移動して戦っていました。

動画を撮っていたのですが今回は残念ながら「あ・・これダメだ」という感じにOrz

動画をみると撮影機材(携帯)がほとんど下に向いていました(;´Д`)

本当にすみません。

面白い場面も何度かありましたが良い場面を撮り逃がしたり全く別の場所を見ていたりととてもUPできるものではありませんでした。

次回はUPできるといいなぁ・・・・(;´Д`)

次回は明日の「大人の童心サバゲー」を撮影予定です。

お楽しみに><b

「大人の童心サバゲー」の参加者も募集しています。

みんなで10禁のエアガンや「スポンジそ~ど」を使って遊びましょう!

皆様のご参加お待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す