新年の目標

こんばんは。

ぴょんぴょんことMIYAです。

最近エアガンのオーバーホールについて勉強しています。

オーバーホールをしていないと初速が落ち、ギア鳴りし始め、

しまいにはピストンクラッシュや、ギアクラッシュして銃が壊れるそうです。

なんと恐ろしい!

そうならないためにもオーバーホールは、こまめにやらないといけませんね。

あるお客様からM4メカBOXから分解結合できるようになればいいよと
アドバイスをもらいました。

M4メカBOXはバージョン2で共通している物が多く特訓には持って来い!

分解結合ができるようになり、オーバーホールもできるようになりたいです。

自分の銃の手入れができればいいですよね。(^-^)

さて今日のSPECIALFORCESFハンドガン限定戦です。

今日はハンドガンテクニックナナフシがレクチャーして盛り上がっていました。

明日はSFサバゲー部です。

体調管理には気をつけましょう。

MIYAでした。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す