毎週土曜日は新人戦開催しています!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

先週土曜日のブログでも書きましたが

毎週土曜は

◆12:20~18:40

土曜プチ定例会



◆19:00~22:00

土曜新人戦



が開催されます。

今日の土曜新人戦は22名のご参加。

10名程度が10回以内、もう10名程度は

10回~20回。数名が20回以上でお連れ様としての

ご参加者様でした。

今日の新人戦はレンタルされる方が少なく、レベルの

高い新人戦でした。撃ち合いも多くカウンターが

よく回りました。黄色が圧勝した次ゲームで赤チームが

圧勝。フィールドの場所取りや、状況把握の早さが

勝敗を分ける感じでした。

ボタンフラッグ戦はクジで当たった人のみがボタンを押せます。

最終戦はなんだかんだで3ゲーム行いました。

2分で決着がついた場合はもう1試合行う約束でゲームスタート。

予想通り30秒かからずに終了。

次ゲームも2分かからなかったので、結局3ゲームでした。

残り1分からの撃ち合いが凄かったのですが、そのBB弾の雨の中

ボタンを押してゲーム終了。

撃ち合いが多い楽しい新人戦になりました。

今日はこの後25:20まで貸切があって、明日は定例会です。

 

明日の定例会、思ったより人数が少ないぞ!

巨大フィールドを思いっきり使うチャンスです。

ご参加飛び入りもOKですのでお待ちしております(^_^)

ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す