本日は定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 


本日は定例会の開催日でした。

風もなくとても暖かい一日でしたね。

ガスハンドガンを使う方がとても多かったです。

ゲーム中もブローバックの快調な音が各所で響いていました。

外部ソースの使用者も少しずつですが増えてきています。

カウンター戦や午後にはのぼうの城包囲戦を行ったりとたくさんのゲームを行いました。

皆さん最後まで元気に戦っていましたね。

次回の定例会は4/25開催です。

ご予定の合う方は是非ご参加くださいね。

 


定例会の数名の参加者の方から東京マルイで4/14に新発売される固定スライドガスハンドガンLCPと

同じく4/27に新発売されるガスブローバックハンドガンV10ウルトラコンパクトブラックの問い合わせが多くありました。



特に固定スライドガスガンのLCPは新規開発品なので皆さん興味津々ですね。

シリーズ第2弾で発売予定のボディガード380も中々かっこよくて気になっているというお客様も多かったです。

どちらも入荷を予定していますので発売までもうしばらくお待ちくださいね。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す