ラジコンカー

こんばんは、イケダです!!

今日は、常連さんの持参されたラジコンカーを操作させてもらいました!



これ一式・・・10万円近くするらしいです!

いやー!見てると欲しくなっちゃいますねぇ(=^・・^=)

ある程度、操作できるだろうと思っていたのですが、意外とこれが難しい。

コース一周するだけに、随分時間がかかってしまいました・・・

常連さんには、日本一遅いんじゃないかといわれたりもしました(-.-)

また、チョクチョク触らせてもらってちゃんと走れるようになりたいです(^ム^)



話は変わりますが、今日は個人利用のお客様が3名いらっしゃいました。

僕も、数合わせとしゲームに参加致しました(●^o^●)

少人数の試合は、緊張感があって楽しかったです!

また機会がありましたらゲームに参加させて頂きたいです><

又のお越しお待ちしております。


この記事へのトラックバックURL

コメントを残す