交流戦&UMS様

こんばんは、イケダです!

今日は、初めて交流会の司会を担当しました><

前々から交流会に向けてタイムスケジュールを組んだり、ゲームの説明文を考えたり準備をしていました。

しかし、人数の関係上できなくなってしまったゲームもあった為、スケジュール通りいかなかったり、説明が必要なくなったりしたので、すこし悲しかったです(-.-)

まぁ、今後の交流会・定例会では無駄にならないと思うのでよしとします(^-^)

本日のゲーム内容としましては、午前中に武器制限無しの殲滅戦、ポリタンク戦を行い、午後にはハンドガンのみ使用のフラッグ戦やセンターフラッグ戦を行いました。

ちなみに僕も数合わせとしてゲームに参加させて頂きました。

僕は下手くそなので、かなりチームの足を引っ張ってしまいましたが・・・(-.-)

やっぱり少人数のゲームだと、個々の実力が大きく影響してしまいますよね(^ム^)

まだまだ、練習が必要ですね。

話は変わりますが、昼にめずらしくビーフシチューが振る舞われました!!



僕が参加した交流会・定例会でカレー以外が振る舞われるのが初めてでしたので、とても新鮮でした。

みなさんも、おいしそうに召し上がっておりました!!

またのお越しお待ちしております(●^o^●)



交流戦後の19:00から、UMS様(8名)がいらっしゃいました。

ゲームは、フィールドの照明を一切付けずに夜戦を行っていました(^ム^)

上で観戦しようと思ったのですが、暗くてまったく見えなかったです(爆)

隠れ放題ですね><

僕の場合、暗闇でも見つかりそうですけど^_^;

本日は、スペシャルフォースにお越しいただきありがとうございました。

又のお越しお待ちしております。


この記事へのトラックバックURL

コメントを残す