土曜新人戦のエキシビジョン戦!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日は土曜新人戦。

20名近くのお客様にご参加いただきました。

お子様のご参加者もいらっしゃっいましたが、

フィールドに空きがあったので、キッズは戦士、

大人は戦神に分かれてゲームスタート。

サバゲーに慣れていただいた後は全員で鬼ごっこ戦。

キッズチーム4名が、大人チーム15名全員からHITを

とったら勝利。

5分ゲームでしたが、なんとか一人だけ生還( ゚Д゚)

残り1分以上あった中を隠れ切りました。

隠れ切った方にお菓子プレゼントしましたが、

キッズ達に差し上げる紳士さん。

エキシビジョン2ゲーム目は、全員ボーイズエアガンに

持ち替えてのゲーム。

サバゲーなんだけど、もうサバゲーじゃない感じでした(笑)

キッズに楽しんでいただけるように、BB弾がなくなっても

撃たれに行ってくれます(*´▽`*)

初参加キッズはめちゃめちゃ楽しんでいただきました。

 

さて、土曜新人戦もそれはそれで盛り上がりました。

2Fを使ったゲームでは黄色チームが2Fから襲撃されてしまいます。

しかし、連携でHITをとり自軍2Fを奪還。

序盤ゲームは黄色チーム優勢が多かったのですが、終盤のゲームは

赤チームが優勢。BB弾がたくさん飛び交うゲームでした。

 

今月の土曜は毎週土曜新人戦開催です!

土曜新人戦も定着して人気が出てきました( `ー´)ノ

今月も張り切って開催していきます!!

感染予防もしっかりしていきましょうm(_ _)m

ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す