本日はセミオート限定戦の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



昨日に引き続き、本日も外部ソース全面解禁記念イベント「セミオート限定戦」を行いました。

皆さん動き回る方たちでしたのでゲームは終始激しい撃ち合いが繰り広げられていましたね。

どちらのチームも裏回りを得意とする人がいたので戦況が目まぐるしく変わっていました。

今回のゲームには17歳の男の子と女の子が参加していたので、エキシビジョンとして17歳の2人だけがエアガンを持ち、大人は何も装備せずに制限時間内生き残るフォックスハンティングを行いました。

女の子の動きがとても早く、1回戦目は大人が全滅してしまうほどでしたね。



ゲームの合間の休憩中では外部ソースのカスタムの話でお客様同士の意見交換を行っていました。

ハンドガンの多弾数マガジン化について加工の仕方などを皆さんで話し合ったりしていましたよ。

SPECIALFORCEでは7/22から外部ソースの使用が全面解禁となりました。

定例会やその他のイベントはもちろん、貸切利用時も使用OKです。

外部ソースの試射用の機材もありますので興味のある方は是非一度ご相談くださいね。

 

 

明日はプチ定例会の開催日です。

前半12:20~15:20  後半15:40~18:40

参加費:前後半どちらかに参加の場合 :¥2,000

    両方に参加の場合      :¥3,000です。

ゲームはセミオート戦を中心にカウンター戦をメインに行っていきます。

行いたいゲーム等のご希望がございましたら進行スタッフに気軽に問い合わせてください。

開催可能と判断した場合行わせていただきます。

まだまだ参加者募集中です。

ご予定の合う方はぜひご参加ください。

皆さんのご参加をお待ちしております。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す