本日ご参加の皆様お疲れ様でした!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

土曜プチ定例会ご参加のみなさまお疲れ様でした!



前半はSPECIALFORCE初参加のサバゲーマーが2名

ご参加されていました。

アウトドアでゲームをされているとの事でしたが

SPECIALFORCEでのゲーム初参加とは思えない動き。

状況判断が早く、戦況をひっくり返す活躍でした。

今日の参加者様は皆さんお名前を存じ上げているくらい

参加いただいている方々の中での活躍なので驚きです!

フィールド経験は多い方が圧倒的有利ですからね。

あまりない経験でした!またぜひご参加くださいね!

後半はお客様同士で顔だけでなくプレースタイルまで

知っている中でのゲーム。

賑やかにワイワイと開催されました。

人数が少なかったので5分間のゲームを重ねていきました。

短い時間でのゲームは新しい発想でしたので違うゲーム

でやってみたいなと思いました!

 

夜の新人戦は女性2名を含む13名。



ボタンフラッグ戦では女性にボタンを押して貰おうと

男性陣が奮闘。

最後は2人の男性が犠牲になりつつもボタンGET!

チームワークナイスなゲームでした。

 

明日はインドア定例会開催です。



ご参加まだまだ大丈夫です( ̄ー ̄)

1日サバゲーで遊びましょう♪

ガチムチでした( `ー´)ノ
Tagged with:

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す