仔猫たちの里親を探しています

ブログに何回か登場しております3匹の仔猫たちの里親になって下さる方を探しています。


 

11月4日に保護した時にはみんなやせっぽちで、足取りもおぼつかない様子でしたが、12日経った今は食欲も旺盛!3匹で元気一杯に遊んでいます。



 

SPECIAL FORCEに来た時にはとてもおびえていて、トイレもちゃんとできませんでしたが、人にも随分と慣れ、トイレもきちんと決まった場所でできるようになりました。



この子達をずっとかわいがって下さる方、または身の回りにそういった方がいらっしゃいましたらSPECIAL FORCEまでご連絡下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す