タキモトさんおつかれさまでした!!

昨晩2組目はタキモトさんチームでした!

ゲームを始める前に初心者講習を行いましたhappy01
初心者講習風景①

みなさま真剣に説明を受けてくれています…note
初心者講習風景②

初めてソフトエアガンに感動の声があがりましたshine
初心者講習風景③

タキモトさんチームには女性のソルジャーさんもいましたよ!!(´ω`*人)shine
運動量が結構あってダイエットになりそう!言ってくれましたし、

すごく楽しんでいただけたようですheart02
男性陣が全滅した中、女性一人で勇猛果敢に戦っている場面もありましたよ!!happy02
出陣!!

遅くまでおつかれさまでした!!

またよろしくお願いしますshine

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す