今日の初心者講習~会★

今日は3時から初心者講習でした notes
シューティングレンジにてエアーソフトガンの取り扱いは分かっていたとのことなので取扱い時の注意点を説明した後、

実際にフィールド内に入ってもらい、2時間ほどご友人とスタッフ(的もどき)で 2vs2を行わせてもらいましたhappy02shine
初心者講習です!

いきなりスタッフが最初に2落ちするという笑える展開になりましたが少しでもサバイバルゲームのイメージをつかんでくれていると嬉しいです~catface
スナイパーライホーに挑戦㊥upwardright
スナイポーライホーに挑戦!

ゲーム終わりのまったりタイムにすでに筋肉痛を訴えていましたが明日のお仕事大丈夫でしょうか…(笑)

今夜はゆっくり休んでくださいねnight
おつかれさまでした!!

この記事へのトラックバックURL

コメントを残す