本日は「金曜フリーゲーム」でした。

みなさんこんばんは。

ナナフシです。

本日は「金曜フリーゲーム」でした。

ご参加して頂いたお客様、お疲れ様でした。

金曜フリーゲームは1時間で500円とお得なゲームとなっています。

3時間全部は参加は大変だけど1~2時間なら大丈夫という方におススメです。

19:00~24:00の間はどの時間でもゲームに参加できます。

最初のゲームはチーム内で少しギクシャクしていましたが次のゲームからは声を出して作戦をたてながらゲームを進めていました。

ゲーム中にHitコールの後に撃たれた本人の笑い声とともに「ナイスHit‼」と撃った相手を褒めていました(≧▽≦)

休憩中も前のゲームの反省や、新しく購入したエアガンのお話をしていました。

金曜フリーゲームは1時間ごとに参加できますので是非お気軽にご参加ください><b


この記事へのトラックバックURL

コメントを残す