へ4日、3組目はCanonさんです!

Mね(メガネ)です

3組目はCanon さんです

深夜のPM22:20~AM4:40の時間ですが・・・テンションたかっ!w

女性の方に2名も参加していただけました^-^

元気いっぱいですねーwww 服装もすごかったですw

証拠写真

Cannon様

うぉwwwサンタさんがww

サンタさんオンリー

サンタさんオンリー

PM22:20~AM1 :20までの参加人数が24名様の大人数wwww

最初から最後まで、電動エアーガンの音がほとんど鳴り止まないような状態でした。

次のAM1:20~AM4:40からは時間の関係でお帰りになられた方と飛び入り参加+2名を入れて19名での戦いになりました。

後半、飛び入りの許可を頂きありがとうございました。

途中で恒例の戦場カメラマンとして参加交渉後、戦場内に入らせてもらいました。

赤チーム~

赤チーム

黄色チーム~

黄色チーム

続けて戦場内部の映像をお送りします!

戦場内1

少し分かりにくいので白い矢印をつけてみました―

戦場2

戦場3

暗い為、分かりにくいかと思いますが矢印の辺りに潜んでいます。

ゲーム㊥に入った為、何度か射線上に立ってしまったようで申し訳ありません><

タワーを上での撃ち合いもかなり激しく、下から見上げてる時も兆弾が数ですごいことになっていました。

タワー

上手く撮れてはいませんが、戦場内の臨場感が伝わると幸いです^-^

深夜にもかかわらず6時間もの時間、お疲れさまでした。

この記事へのトラックバックURL

2 Comments

  1. wiz より:
    完全に日が昇るまで長い時間ありがとうございました!

    今回初参加の人が多くいたことで準備やこちらでのルールや規則の説明が完全に伝わりきっていなかったりとご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。
    またフィールドを使わせていただくときはしっかりとルール等の確認をして、楽しくゲームが出来るようにしていきたいとおもいます!

    本当にありがとうございました!
    • specialforce より:
      wizさんへ

      コメントありがとうございます^-^

      朝までのご利用ありがとうございました!

      SPECIALFORCEはみなさんが安全に怪我なく楽しんで帰っていただけることを一番に望んでおります。

      みなさまの次回のお越しをお待ちしております♪

コメントを残す