SS-4さんの訓練納め

今日はSS-4さん2010年の訓練納めの日でしたU>ω<)ノ

2枠とっていただいたので、6時間の長期戦!!

前半が終わったところで既に腰にきていたようで、少し苦しんでいる方がいました…coldsweats01


でも、ゲームの楽しさで吹き飛んでいたみたいですnote


写真撮影も快諾してくれて感謝感謝ですっ(´ω`*人)shine


何回か撮らせていただいたんですが、どれもかっこよく撮れててどんな順番で載せようか悩みましたーwobbly


その中で一番よく撮れたのがこちらですheart01


★訓練納め★

SS-4さんのなごやかな雰囲気が伝わってきますよねっ★撮影者お気に入りの一枚です~(*´ω`)

SS-4さん訓練納め

長時間おつかれさまでした!!

休息を十分にとって明日のお仕事がんばってくださいsleepy

この記事へのトラックバックURL

2 Comments

  1. ごっち より:
    ごっちです。
    まさかフィールド内に3階建ての塔ができるとは・・・想像を超えてスゴイです。
    インドアフィールドというよりも、全天候型フィールドって言い方が相応しくなってきましたね、6時間やっても物足りないくらい楽しかったです。
    p.s.通常ゲームのほか、照明を落としてのフルトレ戦がお薦めですね。
    • specialforce より:
      ごっちさんへ

      こんにちは、ジャパネット阿部です(○´∀`)ノ゙

      塔のことを絶賛してくれて僕たちスタッフは涙が出るくらいめっちゃ2嬉しいっす。

      これからも、もっと色々な障害物を作っていこうと思っているので、楽しみにしていて下さい。

      次はジャンボジェット機を入れてみようと思っています!!

      (ウソです、ごめんなさい・・・r(≧ω≦*) ジャンボはちょっと無理です(;´Д`A ```)

コメントを残す