SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

9月9日 定例会!!

9月9日はSPECIAL FORCE定例会です!!

そして今回の司会は必ず流れ弾に当たるナナフシです。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ撮影するポジションが悪いんですけどねf^_^;)

 

今日の定例会に合わせてフィールド内にバリケードを追加しました。

これによって1Fの中央付近が進みやすくなったはずです(^∇^)

 

定例会ではフラッグ戦、ハンドガン戦、大将戦、旗持ちフラッグ戦、復活1回のフラッグ戦、団体戦を行いました。

今日の定例会で久しぶりに「旗持ちフラッグ戦」が復活です‼

このゲームは通常のフラッグ戦と違い旗を持った人しかフラッグを押すことはできません。

各チームにゲーム前にお渡ししたチームの旗がないとフラッグは押す事ができないので旗を持っている人のルートを作ることと旗の位置の確認などがチームメンバーの仕事です!!
旗持ちフラッグ戦で最初のチームが2チーム共にスタート時に奇襲を行っていました。

両チームともチーム人数の8割を投入してフラッグに突撃ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


今回の大将戦では女性の方が赤チームの大将です!!

赤チームが大将を援護しつつ見事相手チームの大将をHitしていました><b
以下ゲーム中の風景です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  

 

 


次回の定例会は9月23日です。

皆様のご参加をお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
2012.09.09 by specialforce | 0 Comments »