SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

9月10日

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。
本日は一階セーフティエリア中央にあった段差の凸凹を足が突っかかったりしないようにコンクリートで埋め直していました。
セーフティエリアの丁度真ん中の部分に、元々仕切り用の壁があったのか一直線にコンクリートを取り除いた部分がありました。
外の水道の前で前回と同じようにバケツにコンクリートと水を入れコネては盛っていましたよ。

セーフティの補修セーフティの補修2
これで多少は見栄えが良くなったでしょうか、気が付けばコンクリート約30kgを使用してました(^_^;)
終わった頃には汗でシャツがびしょびしょでした。
9月になりましたがまだまだ暑いです、皆さんも熱射病や熱中症には十分お気を付け下さい。

 
話は変わりますが、Y(クマ)のG&P MRP コンバット ロングバレル AEG の外観ができてきました。

G&P MRP コンバット ロングバレル AEG Y(クマ)仕様 左G&P MRP コンバット ロングバレル AEG Y(クマ)仕様 右
今までダットサイトを何にするかでかなり迷っていました。
Comp M3やComp M4等が見易くていいのですが、かなりの重量になってしまうのと銃本体のスマートなシルエットを崩したくないと思い今回はMICRO T-1にしてみました。

comp m4comp m3MICRO T-1
色もストック等にあわせてTAN系のカラーを選択、全体的に統一感がでてきました。

MICRO T-1 TANカラーBKなグリップ・・・後ろから
ちょっと残念なのがグリップですね、こちらはDEカラーがなかったためBKになってしまいました。
まぁゲーム中は常に手で握られている所なので・・・という事でちょっと妥協しています(^_^;)

外見が決まってきましたが中身のメカBOXはまだ改善の余地があります。しかしこちらも先が見えてきましたので今後のブログにアップしますね。

 
本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。
又のご利用をおまちしております。
それではお休みなさい。
2012.09.10 by specialforce | 0 Comments »