SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日9月7日(土)19:00~22:00の時間帯に「スタッフ主催!ゴールデンタイムにサバゲどうでしょう!」を開催いたします。

皆さんこんにちは。

Y(クマ)です。

 

本日9月7日(土)19:00~22:00の時間帯に「スタッフ主催!ゴールデンタイムにサバゲどうでしょう!」を開催いたします。

参加費¥1,500円

サバゲをしたいけど予定がなかなか合わない、金曜日のスタッフ主催ゲームだけではやり足りない、定例会の前に身体を馴らしたい。

そんな方のために今回、土曜日の19:00~22;00という、多くのお客様がご来店できるゴールデンタイムにスタッフ主催ゲームを行います。

初心者の方にもやさしく簡単なゲームを中心に行いますので安心してご参加ください。

勿論、初心者以外の方もドシドシご参加ください!

当日参加の方も大歓迎です。

予定の合う方はこの機会にぜひご参加くださいませ。

皆様のご参加をお待ちしております。

 

東京マルイが新たに新製品を発表しましたね。

ホームページ上ではまだ銃の一部分が写っている画像しか公開されていませんが大体何なのか予想できます。

中でも気になったのがタボールらしき物でした。

タボール ② (362x600)タボール (640x426)

タボールはイスラエルの民間銃器メーカーであるIWI(イスラエル・ウェポン・インダストリーズ)社が生産しているブルパップ式のアサルトライフルで軍等で正式に採用されています。

ステアーAUG・P90とブルパップ式の電動ガンを出してきたマルイがついにタボールも出すのかとちょっと今からワクワクしてます。

Y(クマ)の予想ではステアーメカボックスを使ったハイサイクルモデルで出てくるんじゃないかと思っています。

詳細は9月16日(月)・17日(火)に東京ビックサイトで開催される「東京ホビーショー2013」のマルイブースにて発表されます。

他にもHk45M4系の新製品が発表されるとの事なので今からとても楽しみですね。

見に行く方いましたら是非情報をお願いします。

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

ITチーム様素人チームThree Circle様neeter 様

またのご来店をお待ちしております。

※本日のスタッフ主催ゲームの集合写真は、かなりピンボケしてしまい、公開することができませんでした。

参加されたお客様、大変申し訳ありません。
2013.09.07 by specialforce | 2 Comments »