SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は定例会が行われました。

こんにちは。トシロウです!

本日は定例会が行われました。

66名のお客様が集まり、ゲームを繰り広げました。

今回も常連の方から初心者の方まで、幅広い層のお客様が遊びに来てくださいました。

本日のゲーム内容は、センターフラッグ戦、ポリタンク維持戦、フラッグ戦、団体戦でした。

セミオートのみも交えてのゲームを行いました。

今日のゲームの見どころは、同じチームになった仲間との連携です。

センターフラッグ戦では、仲間と死角をカバーし合いながらじりじりと前線を押し上げて、中央廊下どころか相手の陣地まで攻め込んだお客様がいらっしゃり、とても驚かされました。

ポリタンクを運ぶ人、それを守る人と、特に仲間との連携が重要になるポリタンク維持戦では、特に協力プレイが顕著に見られました。

定例会①

こちらのお客様の様に、今日のポリタンク維持戦は仲間としっかり協力し、勝利を目指すチームが多かったです。

ポリタンクを持った方が辺りを警戒しながら慎重に進み、もう一人が護衛をし、それを周りの仲間たちがカバーしています。

周囲の様子を見ながら勝利のために自分がどう動くのかを決めていくことは、サバイバルゲームにとって凄く重要です。

僕も見習いたいです(*^-^*)

 

皆様お疲れ様でしたm(__)m

ぜひまたご参加ください。

 

最後に9月の飛び入り参加募集の告知です。

9/10(火) 9:00~12:00の日程で「DK大発興業」様が飛入り参加者を7名募集しています。

9/25(水) 15:40~18:40の日程で「SEIWA会」様が飛入り参加者を4名募集しています。

ご都合の合う方は、是非ご参加ください。

 

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

定例会②定例会③定例会④定例会⑤定例会⑥定例会⑦

またのご来店をお待ちしております。
2013.09.08 by specialforce | 0 Comments »