SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

スナイパーライフルにドハマり

こんにちは。トシロウです!

明後日、2月20日(木)19:00~22:00に第26回SPECIALFORCE新人戦が開催されます。

参加費は2,000円でレンタル品無料サービスさせていただきます!!

※数に限りが御座いますので、レンタル品のご利用がある場合は予めご連絡ください。

開催時間 19:00~22:00 (17時受付開始、初めてサバゲをされる方は18時から簡単な初心者講習をさせて頂きますのでご希望の方は講習30分前にはご来店ください)

※2階受付にて参加費のご清算・弾速測定・受付表への記入をお願いします。

当日参加の方も大歓迎です!!

詳細はこちらをご覧ください。

ついこの間、ようやくVSR10-Gスペックを使ってゲームに参加してきました。

AIBOO!AIBOO!②

なんのこと?という方は1月27日のブログをチェケラ( `ー´)ノ

なんだか結構間が空いちゃいましたね~。

ともかくゲームです。

飛入り参加OKのお客様のゲームに混ぜて頂き、喜び勇んで出てきましたよ!

結論から言うと、バッチリHitを取ることが出来ました(*^-^*)

さっすがアームズマガジン先生!

スナイパーライフルであんまりHitって取ったことなかったんですけど、いやぁ~、めちゃめちゃ気持ちいいですね(≧▽≦)

今までスナイパーライフルって、連射できないし、取り回しが難しいし、弾のパワーも他のエアガンと変わらないし、わざわざ使う必要ないかな、と個人的に思っていたんですが、あの気持ちよさは癖になりますね!

スコープで相手をじっくり狙って焦らずゆっっくりとトリガーを絞っていく。

弾が相手に当たった時は着弾音まで間近に聞こえるような気がしました。

どこから撃たれたのか分からず、辺りをキョロキョロと見渡す相手をスコープ越しに見ているとニヤリと笑いが・・・あんまり言うと暗い性格だと思われるのでやめましょうか(笑)

実際その日の夢にまでHitを取るシーンが出てきましたよ(*^-^*)

スナイパーライフル、完全にハマっちゃいそうです。

まだスナイパーライフル使った事がないという方も、騙されたと思ってぜひ一度試してください。

あれはハマりますよ(≧▽≦)

もっと上手になりたいので、こうすると命中率が上がるよ、という秘訣を知っている方は、ぜひトシロウに教えてくださいね。

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

BW浜松様

またのご来店をお待ちしております。
2014.02.18 by specialforce | 6 Comments »