SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

花粉症対策はお早目に。

こんにちは☆薫です。

毎年恒例の花粉症が今年もやってきまして、

朝から晩までズルズルとスッキリしない鼻に悩まされていますが、

サバゲー中は 花粉症の方はどうしているんでしょうか?

私自身は目はかゆくないので大丈夫なのですが、ひどい人は目を開いているのも辛いと聞きます。

ゲーム中はマスク装着なので鼻もかめないですし、 目もかけないので、どうしているのでしょう…

目の前の敵は銃で撃てばなんとかなりますが、アレルギーという敵には敵いませんからね。

早めの対策が必須です!

さて今日は定例会が行われました。

定例会①定例会②定例会③定例会④定例会⑤定例会⑥定例会 集合写真

今回は総勢112名と、またしても100名を超えるご参加 本当にありがとうございます☆☆☆

今日は1階中央廊下アップデート後、初の定例会でした。

移動できる範囲が新しく広がったことで、 敵も味方も入り乱れて、ゲームが面白くなった。

とか、アップデートした所を上手く使えた時はヒットをたくさん取れた。

とのご意見を頂きました。

まだ定着していない分、攻め方も守り方も未知数ですので、

上手く作戦に取り入れる事ができたチームが 強かったのかもしれませんね。

次回のSFイベントは3月6日の新人戦です。

前回の新人戦では約60名のご参加と、こちらもたくさん集まって 頂いて本当にありがとうございます

今回も参加資格のある方は、是非ご参加下さい。

お待ちしております!

 

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

CIMG2168 (640x480)

またのご来店をお待ちしております。
2014.02.23 by specialforce | 2 Comments »