SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

サバゲーダイエット開始!

こんにちは。トシロウです!

昨日は定例会にご参加下さった皆様、お疲れ様でしたm(__)m

フィールドのアップデート箇所を上手く使ってHitを狙う方が多く、いつも以上に盛り上がったゲームになりましたね(≧▽≦)

 

さて、寒い冬は温かいものを食べて体の中からポカポカしたいですね。

おかげで年明けくらいから食べ過ぎて体重が5kgほど増えてしまいました(;_;

こりゃマズイ!マズすぎる!(汗)

というわけで今月から急きょダイエットしております。

野菜を食べるトシロウ

外食を控え、自炊を多くしてみました。ついでに炭水化物も減らしてみました。

すると、サバゲーで体を動かしていることもあり、2週間で元の体重に(`・ω・´)

せっかくなのでこのままもう少~しダイエットを続けてみます。

うまくすればサバゲーダイエットとかも言えるんじゃないでしょうか(笑)

ただ、昨日のお昼は美味しいカレーをお腹いっぱい食べてしまいました。

あの誘惑には勝てなかったよ・・・(^^;

なので今夜はヨーグルトで我慢!後ろに写っている砂糖は見ないでください(笑)

ヨーグルト

ダイエット成功したらまたご報告します!

つまり今後ブログで何も触れていなかったら・・・お察しください(笑)

 

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。
2014.02.24 by specialforce | 2 Comments »