SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

新フィールドへの移転完了しました!

こんにちは。トシロウです!

おかげさまで滞りなく新フィールドへの移転が完了しました!

応援して下さった皆様、移転作業にご協力下さった皆様、「新しいフィールドにもきっと遊びに行くよ」と声をかけて下さった皆様、本当にありがとうございました。

移転当日、いろいろなお客様との思い出がいっぱいの前フィールドから出発したときはもの淋しさを感じましたが、今後は新しいフィールドでさらにたくさんの思い出を作っていきたいと思います。

焼津市利右衛門586-1が新しい住所となります。

外観

駐車場には前フィールドでバリケードとして活躍してくれたスターレットが置いてあります。目印になればいいですが(笑)

スターレット

フィールドはただいま皆様に楽しんで頂けるよう準備を進めている最中で、本日からはショップとシューティングレンジがオープンします。

平日にも関わらず開店直後からお客様が遊びに来てくれました。ありがとうございます。

期間限定シューティングレンジ

期間限定シューティングレンジは、今はシューティングレンジとしてお使い頂いていますが、いずれはフィールドの一部として使われる部分です。

どんなフィールドになるのかぜひ楽しみにしていてください(*^-^*)

シューティングレンジは今まで通り、会員カードの提示と弾速測定がお済の方は無料でお使い頂けますので気軽に遊びに来てください。

新フィールドではスタッフ一同今まで以上に頑張ってまいります。

皆様、どうぞよろしくお願い致します!
2014.10.02 by specialforce | 2 Comments »