SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

新店舗オープン2日目

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

今日は朝からいい天気で気持ちが良かったですね。

さて新店舗がオープンして2日目を迎えました。

いつもシューティングレンジをご利用下さる方やたまたま通りがかった方が興味を持ってご来店していただいたりと本日も多くのお客様にご来店をいただきました。

遠方から移転祝いの挨拶に来てくれたお客様もいてSPECIALFORCEが愛されているという事を改めて実感しました。

皆さんのご期待に答える為現在フィールド作りを頑張っていますので楽しみにお待ちくださいね。

現在新店舗にてBB弾などの消耗品やミリタリー用品の販売をしております。

CIMG4583 (640x480)CIMG4585 (640x480)CIMG4584 (640x480)

また施設内にシューティングレンジを開設しております。
注:今はシューティングレンジとしてお使い頂いていますが、いずれはフィールドの一部として使われる部分となります。

フィールドオープン後は別の場所にシューティングレンジが設けられます。

シューティングレンジは今まで通り、会員カードの提示と弾速測定がお済の方は無料でお使い頂けますので気軽に遊びに来てくださいね。

それではどんなフィールドになるのか楽しみにしていてください!!

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

またのご利用をお待ちしております。
2014.10.03 by specialforce | 0 Comments »