SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

新店舗周辺情報 その3

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

最近昼と夜の気温の差が大きくなってきましたね。

皆さんも体調管理をしっかりして風邪などひかないように注意しましょう。

さて新店舗周辺をお伝えしていましたが本日は第3弾目です。

新店舗から海側に進みサークルK交差点を右折、太平橋を吉田町方面へ渡り最初の信号機を左折、しばらく海の方向へと進むと左手に「県営吉田公園」があります。

自然に親しみながら各種イベントや憩いの場としても使える公園です。

吉田公園マップ

広い芝生の広場では裸足で駆けまわるお子さんたちや読書をする方たちで賑わっていますよ。

癒しを求めてゆっくりするも良いですし、芝生の上で運動するというのもおすすめです。

Y(クマ)一度はここでサバゲをしてみたいという願望がありますが間違いなく怒られますのでやらないでくださいね(^_^;)

汗をかいたら吉田公園の目の前にある健康センターサンフレンド游湯の里で一風呂等はいかがでしょうか。

DSC_0166 (640x360)

露天岩風呂、壺風呂、トルマリン湯、薬湯、ジェットバイブラバス、サウナ、水風呂の7種類のお風呂を楽しむことができます。

DSC_0167 (360x640)

一風呂のお値段は730円(バスタオル付きは+100円)です。

SPECIALFORCE新店舗にご来店いただいたついでに是非行ってみて下さいね。

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。
2014.10.08 by specialforce | 0 Comments »