SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

明日はサバゲー部の活動日です。

こんにちは。トシロウです!

明日6月11日(木)はサバゲー部の活動日です!

19:00~22:00の時間帯に戦神フィールドで活動を行います。

料金は1,500円(税込)です。

シンプルなゲームを中心に行いますので、初めての方でも安心です(*^-^*)

参加希望者は「お問い合わせフォーム」または「お電話(営業時間内054-631-6922)」、「直接ご来店」にてお申し込み下さい。
途中参加の方も歓迎です。ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ね下さい。

ぜひご参加下さい!

ところで、一昨日のブログでトルネードグレネードのメンテナンスキット入荷のご案内をしましたね。

あれ書きながら、「なんか忘れてるような…」と思っていたのですが、思い出しました!

「そういえば僕もグレネード持ってたわ!パーツなくしてずっと使ってなかったわ!(゚Д゚;)」

そう、結構前にトシロウもインパクトグレネードがどうしても欲しくなって1個買ったのでした。

うっかりパーツなくして以来ずっと忘れてました(笑)

早速僕もメンテナンスキットを購入!これで念願のグレネードが使えます(`・ω・´)

インパクトグレネード

この前のトシロウ主催ゲームの時もCQBゾーンでお客様が転がしたグレネードに見事にやられましたが、今度は僕がこれでHitを取る番です!

いやあ、次ゲームに参加する時が楽しみです( *´艸`)

実際にゲームでグレネードを使ってみて気付いた魅力などもブログでご紹介したいですね!

…え? トシロウのことだから、間違ってピン抜いてその辺で自爆しそう?

ハハハ、この僕がそんなイージーミスをするわけないじゃないですか(フラグ)

というわけで、次回トシロウとのゲームにお付き合いくださるという方、ぜひよろしくお願いします(^^)b

 

本日ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

DK大発様と飛入り参加のお客様佐野様

またのご来店をお待ちしております。
2015.06.10 by specialforce | 0 Comments »