SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

番組の撮影日でしたよ~♪

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。
本日は静岡朝日テレビのお正月特番の撮影日でした。

有名なアイドルさんを見る為に約20名程のお客様がエキストラとして参加して下さいました。

エキストラの皆様番組スタッフとエキストラさんの打ち合わせ風景

皆さん思い思いの装備を身に付けて撮影に挑んでいましたね。

まずは出演者の方たちに実際にどんなゲームをするのかを知って貰うためにエキストラさん達だけのゲームを見学して貰う事になりました。

出演者さんは2階で見学中~さて誰でしょう・・・(^_^;)

迫力あるゲームに2階で見ていた出演者や撮影関係者の方たちからは「おお~」という歓声が聞こえていました。

アイドルが2階で見ていると言うだけで皆さんいつもより激しく撃ち合いをしていたように思います(^_^;)

1ゲームが終わり次はいよいよ出演者とSFスタッフチームvsエキストラ選抜チームとの殲滅戦を行いました。

エキストラ選抜チームの皆さん

しかしゲーム開始して間もなくアイドルを守るはずのY(クマ)・・・やられてしまいました・・・(^_^;)

どうやらエキストラ選抜チームではスタート前にY(クマ)をマークするという作戦が練られていたようです。

その後はエキストラ選抜チームの巧みな戦術に1人また1人とHITされていった出演者とSFスタッフチームでした。

一通り撮影が終了し短い時間でしたが皆さん楽しんでいただけたようでした。

本日撮影にご協力いただいた皆様本当にありがとうございました。
今回来店したアイドルは一体誰だったのかは残念ながらまだ言う事はできません。

この撮影の放送日は1月2日(土)のお昼頃を予定しています。

放送時間や番組名は決まり次第ご報告させて頂きます。

それでは放送日までお楽しみにお待ち下さい。
2015.11.26 by specialforce | 2 Comments »