SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

理想の形になりました。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

Y(クマ)が新しく購入したアイテムをご紹介します。

KTW製 イサカM37 ソウドオフ 1

KTW製 イサカM37 ソウドオフです。

いつも使っているイサカ・ライアットのソウドオフモデルです。

金属フレームに木製グリップという重厚感がとても渋いですね。

KTW製 イサカM37 上:ライアット 下:ソウドオフ

全長1,020mmのライアットモデルと全長620mmのソウドオフモデル

フロント部分で約180mmリア部分で約220mm、合計400mmも短いのでゲームでの取り回しがとてもいいんです。

今回はこのまま使用せずにライアットのストックをソウドオフの本体に取り付けて取り回しを良くしようと思います。

ネジ1本で固定しています。外れたら取り換えるだけ。完成

ストックを固定しているネジを外してソウドオフ本体に付け替えるだけなのでとても簡単です。

異様に前が長いソウドオフに・・・(^_^;)

残ったソウドオフのグリップはライアット本体に・・・何か変な長さになりましたね・・・(^_^;)

全長が約850mmとなりましたがライアットより小回りが利きしっかりと固定して狙って撃つことが出来る仕様になりました。

今後はこれを使用してゲームをしていきたいと思います。

このイサカに興味のある方はY(クマ)まで気軽にお声をおかけください。
2015.11.27 by specialforce | 0 Comments »