SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

ワルサーP99FSのちょっとした出来事(/・ω・)/

みなさんこんばんは!

先日ご紹介した【マルゼン】ワルサーP99FSですが・・・・やっちゃいました(ノД`)・゜・。

マガジンが抜けなくなりました(/ω\)

原因は中途半端にトリガーを引いた為、弾が出る手前でトリガーが戻ってきたことにより弾が詰まってしまったことです。

ブローバックタイプは弾が出る時にスライドが動き、チャンバーに次のBB弾を送るのですが、FSの場合は弾の給弾をトリガーだけで行います。

本来はトリガーを本来の位置に戻してから引かなければいけないのですがトリガーが軽いのでトリガーを常に半分引いた状態でゲームをしていた為、起きたトラブルでした。

※普通に使っていたらまずないことです。

なってしまった物は仕方がないので反省しつつ修理!

フレームにあるピンを2本抜いたらあとはスライドして抜くだけ!

ぱかっ!後ろ側のピン前側のピン

ブローバックタイプだとマガジンが抜けないとかなり大変ですがちょっと拍子抜けです(´-ω-`)

ぃゃぁ・・・外す時に少しマガジンに引っかかりましたが簡単にマガジンが外れました(≧▽≦)

+ネジ8本金属の板を外してバレルを抜きます。バレルチャンバー

そして分解が簡単なので時間がある時にHOPも少しいじってみたいです(*´з`)

命中精度は目指せ!マルイのSOCOM MK23!

ナナフシでした!
2016.05.18 by specialforce | 0 Comments »