SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

最近の休日の過ごし方 Y(クマ)編

皆さんこんばんは。

良く晴れたお休みの日は森の中をトライアルバイクでトコトコ走るのが楽しみなY(クマ)です。

^1293785406EB3C847584AA089E8B26392ED3D5707DA01C9575^pimgpsh_fullsize_distr

道の無いところを走るのでヘトヘトになりますが・・・(^_^;)

今後はアルコールバーナー等を持って自然の中でコーヒーを飲んでみたいと思っています。

さて本日は新人戦の開催日でした。

CIMG8233
初めても方も含めたくさんの方にご参加いただきました!

今回は今後遊んでいきたいゲームを初めて実施させていただきました。

ゲームで使うアイテムはこちら

CIMG8236CIMG8238

表と裏がそれぞれ青と白のチームカラーになっている丸いプレートを使用します。

このプレートはフィールドの各エリアごとに置いてあり、スタートと同時に自分たちのチームカラーにひっくり返していくサバゲー版陣取り合戦です。

制限時間までにより多くのプレートを自分のチームカラーにしていきます。

さらに復活BOXにも一要素加える事で、今までにないゲームになりました

ひっくり返したら撃たれたり、今まで安全と思っていた角度から撃たれることがあったりとみなさんかなり苦戦されていました。

しかし2ゲーム行ったうちの1ゲームは驚きの全プレート青チーム制圧と、予想だにしない結果となりました。

ガチムチとナナフシが白チームだったようですが、足を引っ張っていたに違いありませんね。

※ちなみにもう1ゲームも白チームは1枚獲得にとどまったようです・・・

今回のゲームで得たデータを元に更にさらに皆さんが楽しんで貰えるようなゲームにしていきますので楽しみにしていてくださいね。
2016.05.19 by specialforce | 0 Comments »