SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

初めての方が多かった本日♪

みなさんこんばんは。

ガチムチです!

今日は天気がよく、風も涼しかったのでとってもすごしやすかったですね。

そんな中、本日は新たなサバゲーマーが数多くご来店いただきました(^_^)

平日初心者講習でご参加された「さっちゃん」と「かずみさん」。

平日初心者講習

※宣伝ですが、平日初心者限定で90分¥1000-(レンタル代込!!!)にてご予約承っております。詳しくはこちら

始めはクリスタルガンから入り、そこからBB弾へ。

「クリスタルガンのままでいいかも」とおっしゃってましたが、BB弾でもひるまずガンガン前へ!

ガンガン前へガンガン前へ (2)

ガチムチVSさっちゃんかずみさんチームで行ったゲームは、二人が連動し挟み撃ち(;_:)

さっちゃんかずみさんチームの勝利で終わりました。

エスパルスファンとのことでしたので、今度はサッカートークでも盛り上がりたいですね(^_^)

そして名古屋からバスを貸し切ってご参加いただきました方々。

バスでご来場

審判と進行を少し行わせていただきましたが、みなさん慎重派が多いのかなかなか前に出ない。

記念撮影では、タンクトップで力強く写真にうつっている入る方もゲームではちゃんとジャージを着て、

さらに弾が当たると「でら、いてー」と言ってました。(焼津弁では「ばっか、いてー」)

人は見た目ではない事がよくわかりましたwww

それでも同僚でのご参加とのことでしたが、みなさん楽しまれているようでしたのでよかったです。

夜は毎月第一、第三木曜に開催されています「新人戦」

新人戦

初めての方から、当施設ご利用20回以内の方がご参加いただけるゲームです。

そして、今日は新しいゲームを行いました(^_^)

ヒーローが数多く出現!!ヒロインも生まれ盛り上がりは最高潮でしたね☆

ゲーム終了後のハイタッチが楽しくてたまらなかったです!

このアレを使ったゲームは今週末の「ナナフシと遊ぼう!」でも行います!

皆様のご参加お待ちしております(^o^)丿
2016.06.02 by specialforce | 0 Comments »