SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は定例会なり

こんばんは。

ガチムチです!

先日、カーネルとZukkyとアプレシオでダーツとカラオケしてきました。

マクロース♪最後はガチムチ勝利!!

「アニメ縛りカラオケ」はZukkyの独壇場!!ただ、みんなが知ってるのを歌うのが

大変だとのこと。1人だけ追加で「縛り」やってたとか笑えるwww

さて、そんなことは置いといて・・・

本日は「定・例・会」!!!!!

見て下さい!!! この快晴♪

快晴

かき氷もおいしいですよね( *´艸`)

いろんな色のかき氷

ゲームは今回もフラッグ戦と制圧戦の2種類。

今回は力の割合もなかなかで一進一退の攻防が続きました!!

残り10秒で旗を取り返したり、タイミングが悪く負けてしまったりと

一人一人の頑張りが最後の結果に結びついていた印象ですね。

好評いただいております制圧戦も僅差(^▽^;)

今回はゲーム中、仲間同士の情報交換ができるよう復活BOXにトランシーバーを設置!

SHOPで聞いていると、

A:「戦士側制圧されてます、応援お願いします」

B:「了解しました」

B:「復活しましたので今から3人で行きます」

といったやりとりが聞こえてきました。この後巻き返せたのでしょうか。

総合結果では午前が「青」、午後が「白」勝利でみなさんがささやかな景品をGETしました。

次回の定例会は7月10日(日)※第二日曜です。

梅雨もきっと明けてることでしょう!!!!

たくさんのご来場心よりお待ちしております。

定例会スネークCIMG8665CIMG8664 CIMG8659CIMG8657CIMG8666

ガチムチでした( `ー´)ノ
2016.06.26 by specialforce | 1 Comment »