SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

中古商品入荷情報!!

こんばんは。

ガチムチです!!

午前中は大雨で、午後は快晴。ムシムシしてて汗が止まりません(;´Д`)

おっ、汗と言えば(いい流れで話題にはいってるつもり)、マルイのHP見ました??

敵対したら恐らく汗が止まらなくなる3000発電動ドラムマガジンの発売日が発表されましたね。

ホビーショーで紹介されていたAA-12の専用ドラムマガジンです!!

SPECIALFORCEでも何名かAA-12をお持ちのお客様がいらしたので、ご興味ある方は声かけてくださいね。

そして、本日はおもしろい中古商品が入りましたのでご案内します(^^)

 

①マルイ 14禁ハイキャパ5.1R

14禁エアガンですがブローバックは本格的!いやそれ以上かも。

初速は30m/sくらいですので安心してお使いいただけます。本格派を味わいたいお子様にいかがでしょうか。

CIMG8622

②米軍M50タイプファン付マスク(替えグラス付き)

ファン付でゲーム中も曇らない。一見ダースベーダ―にもみえるからコスプレにも使えそうwww

CIMG8620

③552ホロサイト

人気の552ホロサイトです。スカーなどをお使いの方におすすめ。

ただし、ブースターはついていませんのでご注意を。

CIMG8621

④CatapultV3!!

簡単にいえばスゴイ懐中電灯です。最大900ルーメンあり驚異的な威力。

取り扱い注意ですね(`・ω・´)

重量感もありめちゃくちゃカッコいい一品です。すでに生産中止の商品ですよ。

CIMG8623

⑤マルイ RC90式戦車

もちろんラジコンですがちゃんと弾を発射することができます!

サバゲーで使ってみるのもおもしろいかもしれないですね( ̄▽ ̄)

こちらもすでに生産中止の商品です。

CIMG8619

どれも1点モノですのでご興味ある方はお早めに(^o^)丿

さて、明日は「キンサバ」です。

今週は気温の変化や世の中の動きも激しかったですよね。

溜まったストレスは土日になる前に発散しましょう(^^)

まだまだ参加者受付中ですよ♪

そして日曜は定例会。日曜は暑くなりそうですね(^▽^;)

ではここで“26日に「屋外」でサバゲーを考えている方”へ、ミッションを与える!

あれ、いつかのブログで見た気が・・・

まぁ漢は細かい事を気にするな!!とりあえず間違いなく完遂するんだ!!

①仲間へ、「日曜めっちゃ暑くなりそうだから快適な屋内フィールドSPECIALFORCEに変更しない?」と連絡を取るんだ!

こちらから「6月26日(日)定例会へ参加します!」とメールを送るんだ!

③レンタルが必要な場合は必ず記載するんだぞ!

以上でミッションは完了だ!すでに、1回やっているはずだから簡単だろうな(ー_ー)

だが、しかし、前も言ったが私も鬼ではない。質問があったらお電話をいつでも待っているぞ!

多くのお客様のご参加を心よりお待ちしているぞ!!←やっぱり日本語がわけわからなくなってるm(__)m
2016.06.23 by specialforce | 0 Comments »