SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

七夕

皆さんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

今日は七夕です(≧▽≦)

ここ数年雨が降って夜空が見えませんでしたが、今日なら山にいけば天の川・・・・見えるのかな?

そして清水では七夕まつりが開催されています。

ここ数年行っていませんでしたが、時間があればのんびりと歩きまわりたいところです(∩´∀`)∩

お話はかわりまして昼間、高圧洗浄機を使ってフィールドネットのお掃除していました。

入口のネットはホコリが溜まりやすいのでこまめにお掃除ですね(≧▽≦)

そして思わぬアクシデント・・高圧洗浄機を壁に向けた瞬間ナナフシに水が跳ね返りずぶぬれにwwww

画像は撮っていませんでしたがメガネが吹き飛び、服も着替えが必要なくらい水浸し(;´・ω・)

天気が良かったので服はすぐ乾きましたが、メガネがすこーし歪んでいました(゚д゚)!

水の勢いが強すぎて危なかったです・・・主に髪が・・・・(ノД`)・゜・。

HAGEるかと思いました。

放水が暴徒の鎮圧に使われる利用がよくわかります(´-ω-`)

本当に怖かったですOrz

それでは、今週のイベント情報です‼

8日(土)15:40~「Softサバゲー」

9日(日)10:00~「定例会」

そして来週からはいよいよローズヒルとSPECIALFORCEの夜戦が始まります。

みんなでフルオートトレーサーを使い光る弾でゲームをやっても面白そうです。

以前お客様に見せて頂いたサーマルスコープがあればもっと楽しいかもw

でもあれは卑怯ですww

皆さんのご参加お待ちしております‼


2017.07.08 by specialforce | 0 Comments »