SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日はローズヒル定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日は島田ローズヒル定例会の開催日でしたよ~

ゲームは10分間の殲滅戦を行いました。

お互いのチームが裏を取ったりして中々緊迫したゲームでしたよ。

地形の凹凸を上手く利用して相手の背後へ回り込む姿がよく見られました。

夏草の生えたフィールドは中々攻略が難しいですね。

ギリースーツを着た方が3名いたのですが動かないと全く見えませんでしたね…

Y(クマ)も何度か背後に回られヘッドショットをいただきました・・・(^_^;)


ローズヒル定例会の帰り道、浴衣を着た方を多く見かけました。

各地でお祭りが行われていたようですね。

夕方の風はとても涼しくてとても気持ちいいですね。


インドアフィールドではガチムチ主催の夕涼みサバゲーが開催されていました。



SPECIALFORCE周辺でもお祭りをやっていてゲーム参加者の皆さんも休憩中に上がる花火を見て楽しんでいましたよ。

夕涼みサバゲーの詳細は後日ガチムチがご報告させていただきますのでお楽しみに。



次回のローズヒル定例会は8月6日(日)です。

ご予定のあう方はぜひご参加ください。






明日7月17日(月)12:20~15:20の時間帯にキッズサバゲーが開催されます。


サバゲーやってみたいキッズ、エアガン初体験のキッズ大集合~(^O^)/

サバゲーをやったことのあるキッズのご参加ももちろんOK!

実際にサバゲーで使用しているフィールドを使ってゲームします。

迷路のようなフィールドはどこから敵がでてくるかわからないのでドキドキ!

バスの中で撃ち合いや、薄暗い家具ゾーンで隠れたり。

保護者の方は2階からゲームをご見学や一緒にゲームをしていただく事もできます。

さらにはスタッフチームの助っ人になる事も。お子様とスリルを体験してください!


参加費用:キッズ ¥2,500-(利用代、レンタル代、BB弾込)大人  ¥2,000-(利用代、レンタル代、BB弾込)

※エアガンのレンタルは数に限りがございます。お子様を優先してお貸出しいたしますので、予定数に達した場合は連射機能のないエアガンや

場合によっては他の方と共有でお使い頂く場合もございますのでご了承くださいませ。


キッズサバゲーの詳細はコチラから

皆さんのご参加お待ちしております。


 
本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございます。

またのご来店をお待ちしております。
2017.07.16 by specialforce | 0 Comments »