SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

暑くたってハードにサバゲー!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

 

今日はかなり暑くなるかと思いましたが、屋根クールの

おかげか思いのほかフィールド温度は上がっていなかったです。

ショップ内はエアコンが効いていたのでさらに快適♪

直射日光がないだけでも全然違いますよね。

今日の定例会は平均より人数は少なめ。

そのためいつもの定例会の様子とは少し違いましたね。

いい場所をとってもひっくり返されてしまうことがしばしば。

圧倒的に押し込んだゲームはほとんどなかったです。

午後のシークレットゲームはボタンフラッグ戦。

復活BOXを戦士手前と戦神奥の斜めに設定しました。

いつもの手前と奥ではないので初動のポジショニングが

重要です。こちらも拮抗していましたが案外相手に薄いところが

存在しそこを縫ってボタンを奪取。先勝は青チーム。

ボタンを奪ったヒーローにヒーローインタビューしてみると

「今日は活躍できていなかったのでよかったです」と。

次ゲームは白チームが奪取。3人で小隊をつくり先頭の方が

威嚇射撃をしている間に、後ろの2名でボタンを奪うという

教科書に載っていそうな程の連係プレイ( ゚Д゚)

しかも、ゲーム中に作戦会議をして初対面の人たちが

3人小隊をつくって行動していったとのことで驚き!!

バッチリ決まって超カッコよかったです( `ー´)ノ

なかなか暑い中、多くの方が最後までゲームをしていただきました。

今日は比較的ゲーム数も多く、いわゆる“ハード”に進行しました。

それでもみなさんケロッとこなされていました。

 

案外できちゃうものなんです。

 

 

今日の皆さんはこの夏も全然余裕でこなされるかと思います。

これから体力が必要なシーズン!

みなさんもぜひ体力づくりにサバゲーいかがですか(^O^)/

定例会以外にもいっぱいイベントがございますので、

いろいろ参加してみてください( `ー´)ノ

イベント情報はコチラ


2017.07.09 by specialforce | 0 Comments »

本日はSoftサバゲーの開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

 

本日はSoftサバゲーの開催日でした。



7名のお客様とY(クマ)を含めた8名でゲームを行いましたよ。

4対4に分かれて殲滅戦を行っていきました。

やはり最初のゲームは皆さん慎重になりがちで前線へと進むことができませんでしたが

数回のゲームをこなしていく内にフィールド内を走ったり2階へ行って仲間の援護をしたりと動きが出てきましたね。

本日サバゲー初参加の方も中盤からはスタートとともに突撃をして連続3HITを取っていましたよ。

Softサバゲーでは初速を落としたエアガンでゲームをするので初心者の方でもガンガン前へ進んで行けます。

初ゲームで連続HITがとれる事は凄い事ですよね。

 

Y(クマ)はというと前進をしていたら前方5m程で相手チームの人と向かい合わせになってしまいました。

自分は悲鳴を上げながら後退、相手の方はエアガンを乱射しながらグレネードをポイポイ投げる激しい状況になっていましたね…。

壁にあたるグレネードの音がとても怖かったです(^_^;)

ゲーム中も休憩時間も笑いが絶えずとても楽しい時間を過ごせました。

本日参加してくださったお客様ありがとうございました。

 

 

次回のSoftサバゲーは7月15日(土)12:20~15:20フィールド戦神にて開催します。

参加費は2,000円です。

ご予定のあう方は是非ご参加くださいね。

Softサバゲーへの詳細はこちらから

明日7月9日(日)は定例会の開催日です。

参加費:3,200円(税込)※昼食付き

開催場所:フィールドPLUS

開催時間:10:00~17:00(受付開始8:00~)

ご予定のあう方はぜひご参加くださいませ。

皆様のご参加お待ちしております。

 

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。


2017.07.09 by specialforce | 0 Comments »