SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

今週インドア定例会、来週ローズ定例会。

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

昨日ブログで明日の先行特価販売のエアガンが発表されました。



18日までは毎日お店にて1挺特価販売していきますのでご期待ください♪

そして19日のローズヒル定例会では一斉販売会を行います。

総数60挺以上をご用意予定です( ゚Д゚)( ゚Д゚)

さらに今週日曜はインドア定例会が開催されますが、ショップにて

一部販売エアガンを展示いたします!

さらに、現在BOLT製品のエアガンを無料試打して頂く事ができます。

リコイルショックに定評のあるBOLTは実際触ってみないと良さが伝わらない。

本日のサバゲー部でもお客様にご使用いただきましたよ。

お店に来て頂くだけで楽しいSPECIALFORCE。

週末はみなさん遊びに来てくださいね(^^)/

 

さて、本日は東京から団体様のご利用がありました。

その数103名!!



2時間しか時間が無いタイトなスケジュールの中、みなさまには

2ゲームづつ楽しんでいただきました。

最近は、天候に左右されないということで旅行のプランに

SPECIALFORCEを組み込んでいただくことが多くなってきました。

一種の観光になりつつあると感じております。

予定が天候に左右されないインドアフィールド。

全国的にもここまで巨大なインドアはそうないのでみなさまも

おいしいお魚とともにサバゲーはいかがでしょうか??



さて今週末はイベント、さらに飛び入り参加OKチームと

みなさまがゲームしていただける枠がたくさんあります!!

天候に左右されないインドアフィールドに週末遊びに来てくださいね(^^)/

ガチムチでした( `ー´)ノ
2017.11.09 by specialforce | 0 Comments »