SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。



本日は定例会の開催日でした。

午前中から皆さん激しく撃ち合っていましたね。

前半は青チームに押され気味だった白チームでしたが、午後の制圧戦などでは盛り返していました。

お客様の中には「今日はエアコキのハンドガンしか持ってこなかった」という方もいました。

コッキングのし過ぎでゲーム終盤に手にマメが出来ているほどでしたよ・・・。

手が痛いと言いながらもとても充実した顔でお帰りになっていきました。

恐らく今日の定例会を一番楽しんだ方ではないかとY(クマ)は思っています(^_^;)

サバゲに慣れてきた頃に自分だけの制限を課してそれを実行してみるのも楽しみの一つですよ。

 

一昨日のブログにも書かせていただいたバッテリーの冷え問題ですが

早速朝の弾速チェックで数名の方のバッテリーから発生していました…。

気温10度を切るような気温だと使用過多なバッテリーは動かなくなってしまいますね。

どの方もポケットに入れるなどして温めて復活したようでよかったです。

 

次回の定例会は12月10日(日)開催です。

ご予定のあう方は是非ご参加くださいね。

皆さんのご参加お待ちしております。
2017.11.26 by specialforce | 0 Comments »