SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

空力とかじゃねぇ!感覚だ!!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日は関東から大学生がグループでお集まりいただきました。



関東ということできっと頭のいい大学生。

先生もこの子たちは頭いいよ~って言ってたくらい。

理系のみなさまということで、きっと空力だとか

摩擦がーとかいいながら撃つのかなと思ったら、

案外みんな感覚タイプなのね(笑)

相手の場所を発見し、めっちゃ撃ってる女の子・・・。

天井に敵がいたのかわかりませんが、ずっと天井に

当たっていました。

そこで休憩中に個人レッスン。

これで最強になりました!!

彼女のいる青チーム連勝!!

私は籠っていただけでしたと謙遜されていましたが

オーラがやっぱ違いましたね(゚∀゚)

弟子としてがんばってくれました(笑)

朝日奈央とこじるりに声の似ている女性は、ガチムチがちょこっと

参戦した時に気付かれてしまいました(>_<)

最前線でバッタバッタ相手を倒していた姿はスナイパー?

最後のゲームは、常連のお客様にはお馴染み?

カウンターマグロフラッグダックしょんべん小僧めんこめくり戦。

12vs12人のはちゃめちゃゲームにもかかわらず

58Pt対57Ptと1Pt差で決着が付くなんとも平和な感じ。

みなさんしっかりレギュレーションを聞いていただき、ルールもバッチリでした。

またみなさんを連れてきて頂くよう先生よろしくお願いします。

 

さて新人戦では22名がご参加。

熱いバトルの模様は明日のブログにてーーーー!

あんなことがこーなって、どっかーんってなるとみせかけてこうなりました。

 

まだまだ夏は始まったばかり、直射日光のないインドアフィールドは

体を動かしたい女性にうってつけ。

これから初心者講習会ゾンビフィールドから脱出サバイバルなど

イベント盛りだくさん。

初めての方でもお気軽にご来店くださいね♪

ガチムチでした( `ー´)ノ
2018.08.02 by specialforce | 0 Comments »