SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

新商品のご予約とカレー

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

30日(木)に東京マルイからガスブロハンドガンの新商品が

発売されます。昨年発売されたトールハンマーのケースに

しっかり入ります。トールハンマー買った方は必須ガンですね。

アルバート.W.モデル 01P ご予約承っております。

さらに9月にはP-90ver.LLENNモデルが発売されます。

ピンクのP-90と言った方が分かりやすい方も多いのでは

ないでしょうか。発売日はまだ決まっていませんが価格は

公開されております!!

こちらはすでにご予約を多数いただいております(^O^)

SPECIALFORCEでは新商品エアガンに関して、発売前

からご予約いただく事ができます。

 

最近のマルイの傾向ですが、新品エアガンは数が少ない!!

 

ご予約本数を仕入れる事が出来ない事もありました。

SPECIALFORCEでは予約順にて商品をお渡しさせていただきます。

絶対欲しいエアガンがございましたらお早めにお申し付けくださいね。

早めにご予約いただく方がGET率は上がりますよ!

ココに関しては、常連様なので特別に・・・とか、裏金で積むので・・・

とかはありませんので(笑)

 

さて、今週末はインドア定例会ですよ。

この前ご来店いただきましたお客様がおっしゃってました。

「定例会のカレーが食べたい」と。

1日遊んでお昼にカレーが食べられる!そんで¥3,200-。

他のどのレジャー施設行ってもないと思いますよ、この価格は(`´)

ご予約もすでに始まっております。

お電話でも承っておりますのでお気軽に。

それとそれと、ご予約をお願いいたします!!

カレー足りなくなっちゃうと困るので(笑)

ガチムチでした( `ー´)ノ
2018.08.24 by specialforce | 0 Comments »