SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

ローズヒル定例会

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

昨日はローズヒル定例会でした。

ゲームはちょうど涼しくなる16時から開始です(∩´∀`)∩

フィールドは草の生え方が変わり3ヵ月前とは全く違いますw

フィールドも塹壕が増えたり真ん中になった山の形が変わったりと攻略しがいがあります。

ゲームは殲滅戦を行いました。

一回Hitしたら終わりなので最初のゲームは遠くからの撃ち合いでした。

やはり遠くだと中々当たらない・・・・。

ゲーム回数が増えるごとにみなさんドンドン前に進んでいきます。

そしてついに裏どり(相手チームの後ろまで回り込む事)が決まります‼

やったりやられたりとどちらのチームも譲らないゲームが続きます。



そして・・・・後半戦



あたりが暗くなりフィールドに照明が点きます。

後半戦では周りが見えにくくなり、みなさん結構大胆に進みますw

草の中にいると他の音が聞き取りにくいので近くにいてもわかりません。

何度か5m近い場所を敵同士ですり抜けた事もありましたw

フィールド内でトレーサーを使い緑色の線がいくつもできているのは見てるだけでも楽しそうでした。

この雰囲気を写真で皆さんに伝えたい・・・・・。

ってゴメンナサイ



全然写りませんでした><

外灯の近くにいた人だけなんとか・・・。

後はまったくわかりませんでしたw

次回のローズヒル定例会は9月1日(土)の16:00開催です‼

皆様のご参加お待ちしております><b


2018.08.19 by specialforce | 0 Comments »