SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は定例会の開催日でした。

皆さんこんばんは。

Y(クマ)です。

 

本日は定例会の開催日でした。



今回は進行をしながら青チームにおじゃまさせていただき一緒に戦っていましたよ。

ですがY(クマ)が入ると相手チームさん達の士気が異様に上がるのはなぜなのでしょうか。

開始前から裏取りがし辛くなるからまずY(クマ)を撃ち取ろうと言う話し声が

白チームの方からチョイチョイ聞こえていました。

逆に青チームの方たちに迷惑をかけてしまってないか心配になるぐらい良く撃たれましたよ。

アップデート後のフィールドにまだ少し慣れていないので思いもよらない場所から

撃たれていました。

自分でフィールド作っておきながら情けなかったです・・・(;´Д`)

次に参加させていただくときはチームのためにもっと頑張りますね。

 

次回のインドア定例会は11月25日(日)です。

ご予定のあう方は是非ご参加ください。

皆さんのご参加お待ちしております。

 

 

ここからナナフシが電波ジャック|д゚)

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ発信中



本日はローズヒルのご予約もありました。

日中過ごしやすくゲームに気持ち良い感じ(≧◇≦)

最初お客様も寒いかな~と厚手の服でしたが後半には装備を外して軽装に(・∀・)

フィールドの真ん中でハイサイクル電動ガンの気持ち良い音が聞こえます。

そして電動ガン片手にダッシュ(゚∀゚)

前半は電動ガンの独壇場でしたが、後半はスナイパーが猛威を振るっていました(・∀・)

迷彩効果恐るべし|д゚)

(、´・ω・)▄︻┻┳═一       ( ゚д゚)・∵. ターン

ローズと言えば来週18日(日)のローズ定例会、すでに18名様のご予約を頂いています。

皆さんも一緒に外で遊びましょう><b

ご予約を待ってます(≧◇≦)
2018.11.11 by specialforce | 0 Comments »