SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

元祖キッズサバゲーのチームStarDust!

みなさんこんばんは。

ガチムチです( `ー´)ノ

本日のローズヒル定例会はフィールドコンディション不良の為、

お客様と現地で話しあった後にインドアにて振り替え開催。

こんな切り替えができるのはSPECIALFORCEの強みですよね。

6名がインドアにいらしていただきましたので、

まずは一番大きなフィールドPLUSで3ゲーム。

最初のゲームは自分の持ってきたエアガンで一番長いものを使う

縛りで行いました。だいたい1m級!?

せっかくなのでロングレンジサバゲーを楽しんで頂きました。

その後はエアガンの縛りはなく夕方までガッツリゲームを

お楽しみいただきました!

セミオート限定戦のお客様とも一緒にゲーム。

その際は15名での撃ち合いとなりました。



一方戦神フィールドでは12:20~「StarDust様」



実はキッズサバゲーの生みの親のチームなんです!!

大人もお子様もサバゲーになれた方が多く、また装備も

オリジナル(^O^)光る弾を撃つ方が多く、ガチムチのエアガンは

通常のエアガンなので光らず、ちょっと寂しかったです(^▽^;)

毎回いろいろな新しいアイテムがありますが、専ら最近は

ボーイズエアガンにトレーサーをつける加工。

こんな感じなんです。

ご興味のある方はぜひスタッフまで(^O^)

 

そして15:40~は愛知からご参戦のみなさま。



ノリノリでサバゲーしていました( ̄▽ ̄)

AM急遽ご連絡をいただき開催が決定!

枠が空いていてよかったです。

またぜひご来場くださいませ。

そして、昨日のY(クマ)ブログにもありましたが土曜新人戦

凄かった(゚Д゚;)延長戦も半数がご参加!!たくさんのご参加ありがとうございました!

毎週末はイベントを開催しています。

みなさんのご参加お待ちしております(^O^)/

ガチムチでした( `ー´)ノ
2020.03.01 by specialforce | 0 Comments »