SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

「サバゲートレーニング」と「第2回ミニ四駆走行会」

みなさんこんばんは。

ナナフシです|д゚)

本日は「サバゲートレーニング」「第2回ミニ四駆走行会」でした。

サバゲートレーニングでは最初に撃ち方の練習を行います。

しっかりとターゲットに当てる練習をしたあとに段々スピードを上げていきます。

メインウェポンとハンドガンを入れ替えて撃ったり、実際にゲームで正確にできたら有利になる方法を学んでいきます。

お客様のお話だと電動ハンドガンがかなり速いとの事(≧◇≦)

電動ハンドガンは軽い、反動がないと良いことばかりですね><b

電動ハンドガンの弱点は普通のバッテリーだとトリガーを引いてから弾が出るまでが遅いこと。でもtaap製電子トリガーユニット「ハイレスポンスユニット」を組み込めばOK(≧◇≦)

これでトリガーを引いた瞬間に弾が出るので撃ち合いになった時にかなり有利に戦えます!

次回の「サバゲートレーニング」は4月23日(木)です!

そして「第2回ミニ四駆走行会」

開始1時間前にはお客様が店内でミニ四駆のセッティングの事で熱いトークが!

速く走るというよりデザイン重視の方が多かったです><b



何台かはすでに原型がありません₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

人形や骨が乗ってますね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀.



次回は「ミニ四駆記録会」です!

開催日は4月17日(金)!

皆様のご参加お待ちしております!

最後に戯れるニャンコにホッコリ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


2020.03.26 by specialforce | 0 Comments »